思生活

平成初頭に誕生日した永遠の0歳(イボ痔)。音楽、ガジェット、ゲーム、雑学、疑問、ネタ、酒、くだらないことを全力で感じるままに記事にしていきたい。

【現代版鬼ごろし】アルコール9% キリン ストロングシリーズに勝負を挑んだ結果、完膚無きまでに叩きのめされる...!

先日、もう仕事もあと数時間で終わるという時に妻から「ピザ食べたいから帰りにとってきて」と連絡を受けた。
そういえば、ピザなんて1億と2000年ぶりだなぁなんて思いながら、ピザっていったらビールやコーラだなぁと俺のゴーストがささやいたので、アヘ顔で手を震わせながらコンビ二で酒を購入。ウキウキである。

車内をピザ臭くしながらも自宅駐車場に到着、このときはもうアヘ顔ダブルピースになっていた。家に帰り、準備は万端である。
そして今回のメインディッシュ、ピザの登場である。両方Mサイズ。
f:id:umigamex:20180607094035j:plain
超旨そうとは思えないカメラの色味調整がうんこ下手なんでご愛嬌w 衝動買いしたアクションカメラで撮影。いつかレビュー書こうかな。

そして酒。
以前はスーパードライ一択だったが、ここ数年はエールのような、ちょいと薄めのビールにはまっていて、どこのコンビ二にも置いてあるから今日の先発ピッチャーはこいつにすることにした。
f:id:umigamex:20180607092621j:plain
うん、想像通りの味だ。隅田川の味わい。日本のビール飲料は海外のビールと比べても濃い味わいになっている。詳しいことはそのうち調べるが、エールはどっちかっていうと薄い味わいである。一枚目のピザを二人で平らげた時点で先発降板。


そして中継ぎにして最強、今日のタイトルにもなっているのがこいつである。
f:id:umigamex:20180607094039j:plain
なんとも禍々しいデザイン。
以前見つけて飲んだときに速攻睡魔に襲われ、そのまま帰らぬ人となってしまったので今回もチャレンジ。糖類ゼロ、プリン体ゼロと書いてあるくせにアルコール9%の逸材である。これで150円ぐらいの値段設定も中々であるからデブもホームレスもアル中もこれを飲んでれば幸せである。まさに現代版鬼ごろし(安く買えて早く酔える)
さぁデッドオアアライブ!!!!!!!!!

ゴクゴク。。。

やはり強い酒とは思えない味わい。ピザに合いすぎる。俺とピザの為に生まれてきたのか?
2枚目のピザに合わせてあっという間に飲みきってしまった。

この時点でピザを食い始めてから30分しか経過していなかった。



結構酔っていた自分に少し気づいてしまったが抑えのピッチャー投入。

f:id:umigamex:20180607094044j:plain
お口直し程度のつもりで買った彼はアルコール6%だ。
ただ全部がロング缶だったことを忘れていた為、ピザはなくなってしまった。

おつまみ用のウズラの卵を食いながら15分程でフィニッシュ。

その五分後には俺のこの日の人生もフィニッシュ。

爆睡の後、朝日で起床し現在に至る。



アルコール9%のおまえら。


俺がおまえらを全滅するその日までこの戦いは終わらん。

痔持ちのハンデを抱えながらもアルコールとの戦いに終わりはない俺であった。